2006年03月22日

宮島茂樹「不肖・宮嶋 青春記」

不肖・宮嶋青春記不肖・宮嶋青春記
宮嶋 茂樹

ワック 2005-03
売り上げランキング : 23,307
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



不肖・宮嶋ファンであります。
写真展に行ってご本人にお会いしながら、サインをいただけなかった悔しい思い出もあります。
そんなこんなで、結構、不肖の本は読んでいるのですが、その美味しいとこどり+若かりし不肖の撮影した写真、といったところですね。
以前に読んだことのあるエピソードだらけですが、別に嫌な感じもなく、再び笑えました。

この本はやっぱ、学生時代の作品(課題?)や、高校の写真部時代に撮った写真が見れるのがいいですね。
ただのガチンコで突破、みたいなカメラマンじゃなく(スミマセン)、ちゃんと基礎を勉強してああいう写真があるんだなぁ、みたいな失礼な関心の仕方をしてしまいました。

いつまでも、「生きて」「撮って」「笑わせて」ほしいですね〜。
久々に読んだ不肖の本は、やっぱり面白かった。
posted by 参 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮嶋茂樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

